2009年5月31日日曜日

あほな泥

接待ゴルフも無事に終わり

夜のお誘いもなく

マッタリと 飯の時間まで SBでもするか

POP するとまもなく DEX神 のAlert

をw

これは取りに行かんとw

すると TANBAさんから EVAC コール

一人PLしてたらしく その近くに MOBがポップしたらしい

そこへ泥さんが来た

いくべ!

いそいで ToOへ 走った

居ましたよ、その泥さん

TANBAさんのScoと 俺のSco 直行!

MOBと 絡んでいました、その泥さん

あっさり KILL

荷物見ると BH!!

なんじゃこれ?w

MOBみると DEX神!!

なんじゃこれw

BHとって、DEX神POPの知らせに 思わず走ってしまったんだろうね

本日の教訓!!

二兎追うものは一兎も得ず!!

2009年5月19日火曜日

マスクが消えた日

今日は、夕方仕事を終えると 博多へ帰る予定

そうだ、マスク買っとこう。。。と 薬局へ

売り切れの表示

コンビにだ、そうそう コンビニにあるはず

店に入るなり カウンターでお客のおばあちゃんが『売り切れなん?』と店員さんと問答中

売り切れか・・・

仕方ない、博多の自宅にあるはず

女房にメールすると、かえって来た内容は

「どこも売り切れらしいよ、自宅の買い置きもなくなった」

どこにいったんだろうね、マスク

2009年5月2日土曜日

延長・・・

7月1日まで 延長やて。。。

記念撮影なんかして

もりあがったんやけど


どないしてくれまりますか?

最後のBC戦

6時過ぎに 帰宅・・・

ネクタイはずし、PCオン

上着脱いで、ウーロン茶をゴク[m:202]

するとSkypの呼び出し音が[m:71]

なんだ? こんな速攻のINVTは?

ReiLa姫でした

シャツ脱いで、パンツ1枚になったとこジャン[m:246]

「Forceの町を叩いてるの、はやくきて」

「ハイハイ、着替えてからPOPします。姫様」

さすがにパンツ1枚じゃ SBできねぇ

聞くと、昼の1時から 二人でコツコツと叩いてたらしいw

ご苦労様でした。