2008年9月8日月曜日

Gladi

結構、メンバー揃ったらGladiにいってるんだけど

先日の話・・・

30分ほど前から数人で行き、MOB狩りしながら待ってた

10分ほど前に、1-1 程度でTonしちゃ、追い払う

その中で 1キャラだけ Tonして しばらくして 消えたんだ

特に気にはしなかったが、その後もTonするキャラを殺したり、追っ払ったりして

DiscMOBがPOPするのを待っていた

MOB popして 殺してDISCを取ろうとしたら取れない

そのうちに誰かに取られてしまった。さっきふっと消えたキャラがTrackにかかっていた

完全に油断してたね

直前までのTCに完璧に油断

時間を計算して、落としていたキャラをPOPさせた模様

泣きながらRO

こんな手があったんだね

0 件のコメント: