2009年3月15日日曜日

SB鯖 ダウン4日目

暇です・・・

ほんと

朝も SB出来ないとわかっていたので 8時30分までだらだらと眠り

TV(サンデーモーニング)を見ながら食事

そしてTV(サンデージャポン)を見ながら 掃除

そしてTV(アッコにおまかせ)を見ながら 洗濯、お片づけ

すっかり、綺麗になって 昼食を取る為に 買い物を兼ねてお出かけ

フォトスタンド買ってきた

娘の結婚式を数枚携帯でとっていたので L判と2L判でプリントした

綺麗だな、結構 携帯での写メも馬鹿に出来ない

気に入ったやつをそれぞれのスタンドに入れて 飾る


一升瓶送付用のクロネコパックが沢山余っているので

博多へ送り返そう、と思いつき 準備

クロネコへ電話すると 30分も経たないうちに取りに来た

早いな・・・

TVつけると 大相撲がやってる

白鵬も朝青龍も強いね

飯炊くか・・・

ようやく 18時

ふーーーーっ

0 件のコメント: