2009年2月8日日曜日

おひさーーーー

5日間、姫路へ出張

その間、NotePC持って行っていなかったので SBできない

毎晩接待だったので出来るわけないしね

七日帰阪 夕方帰宅後POPすれど 体が言うこときかんし 22時に就寝・・・

たっぷり寝たわ 7時起床 9時間 寝たんか・・GJ!

POPすると Soliさんが Tanbaさんとex中

『Raidいこうか』の声に乗ったのが最後  3人のRaidから nagi3 Ching3 Jerid3 Tooshi3

いろいろ増えて 結局 鉱山へww

3個も取ったのかw

朝・昼兼用飯食って POPしたら 亀らしい 仲間へ入れてもらったが

即 INC 子供殺され、天麩羅投入したが 人少ないし

郵便局へいかなあかんし ちょっとお出かけ  ごめんね



もどり 部屋の掃除やら 残った物の洗濯 布団干し・・・

天麩羅の再作成しながら 夕飯の用意

今夜も 鍋 ww & 刺身


飯食ったあと、POPすると RAIDですよ、奥さんww

いろんなとことぶつかって 殺して逃げて・・・

今日は 一人でPK行って 3KILLとRAIDで 3KILLかな

ま、面白かったよ

ほんと SB 最高!!

0 件のコメント: