2009年2月15日日曜日

エリート!

久しぶりの連休だったが

初日は 会社の心知れた連中とゴルフ

楽しかったけどね、2ヶ月ぶり・・・今年初めてですよ!!

だから、最悪のスコア・・・

ま、それはそれとして

今朝5時前に目が覚めて POP

荷物整理して、朝食取ろうとしたら 眠くなったんで 再度寝る

10時前に起き  掃除やら片付け

朝昼兼用 飯食って  再POP

RIDERさんいた

R5の子供のXPいくらしい

おいらは、リアル買い物

JUSCOいくと、いつもの笑顔が素敵な「よしだ」さんいたよw

帰宅後 POPし いつもの雪国DRAKEへ

平和や  RIDERさんも来て しばらく遊んでたが 湧きが悪く 巨人へ

まもなくT3 帰ろう と言うことで RO

HM取りに行こうか + いこう

九州へ 二人で行くも 時間がまだある

近くのエリートHA+MAを散歩

結局 エリート取れなかったが UHやらいろいろ取った

そのあとHMも取って 帰町

それから再び ひとりで さっきのエリートへ

MADがT4 Pri Dru 泥 Sco

R7は Priのみ あとは R6

天麩羅をサモって PK!!

無理でした。。。

ころせねぇ・・・ SKしたほうがいいのかな? Druから殺しに行ったが だめだ

EVACで もどったが SDRで死亡・・・

いろいろ 勉強だね

0 件のコメント: