2009年4月26日日曜日

最後にして最強の aboi

HBギルドに参加して

というより UBIにきてから 最初の チャネだ

アジアのときは これしか作ってなかったから

何年ぶりだろう

チャネ、完成しました・・・


アジアのときは トレも何もしないし

Discも食わしていないし

悲惨な惨めな貧しい チャネでしたが

なんとなく 満足いく チャネちゃんです


朝から TANBAさんとレベリング

RUDOさんも一緒ww

昼過ぎにPOPすると TANBAさん ガードにいるらしい

秋1(ww)といギルメッセがはいったので 亀のRUDOさんに お別れ言って

ガードへサモン

メンバーは RUDO、マレーシア何たら、そして18SG・・・ww

ごちゃ混ぜですw ハイ

すると Chingさん POP

ガードにいることを伝えると 横で 一人でやるらしい

まもなく うちのGRPメンバーが Ching3に 殺されていましたww

しゃーないね

Chingさんと合流して やがて 75歳 やった! 完成やん 

DING!! 

やがて 食事の為 解散 。。。

天地人 見て mmm 食事 終わり

夜 Dooに一人で行くと おもしろそうw

やがて 匂いがするんだろうね Chingさん POP

投げ斧鳥馬場と チャネで PORT !!

KILL+KILL [m:68]

いいんでねっぇww

TANBAさんも POPしたんで 構成変えて 再度 PORT

こちら WIZ Sco 泥

あいて CN Sneeker中心の 7・・・

相手になりませんでした ハイ。。

おやすみなさい

0 件のコメント: