2009年4月25日土曜日

Goodbye Shadowbane

5月1日で Shadowbane と お別れです

SB開始と同時に PC も買い換えて 始めたSB

何も知らなくて、キャラ作りの基本も知らずに

せっせと育てた チャネ  アジア時代は 野良で遊び

aibonさんとUBIへ移動し

野良の限界を感じていた頃

ABメンバーと出会い 早速入隊

いろいろ教えてもらいました

Sleep、rewap、Hanny、Isfan、Drift、Milk、keisuke、moyashi、Hal、

tomomori、reo、puyopuyo、aibon、macho、moco、Kirin、Akemi、

そしてBanされたけど 俺の今の基本キャラとなるTemplarを 教えてくれた

Munemasa ありがとう

書き漏らしてたら ごめん

AppleBrigade ありがとう

最後は 悲しくて寂しい敗戦でしたが 楽しかったです


そして 再び野良

そして今度は Chingさんに拾ってもらい

HBメンバーに

このあたりから 戦い方が少し分かってきだした(遅いよww)

KILLリストが 見る見る増えてきて

今まで作ったことのない Scout、馬場もつくり

Gv に参戦

一人でも Pkへ行き 殺したり 殺されたり・・・

Ching、Solid、takachan、Tooshi、Tanba、Meybe、Bigboss、Jerid、

ReiLa、Kyotyo、daruma、Key、HS、名前忘れたけど 甲高い声の 女の子w

ありがとう 全ての HB nation メンバー


なんか ようやくSBの面白さが あらためて分かりだした頃に終了だ・・

残念だけど 仕方ないね

3月 娘の結婚式 娘からの手紙で 

「深夜のオンラインゲームは ほどほどにね お父さん」 と言われたけど

こんなに早く 実行できるとはww

次 何するか 決めてないけど

ゲーム好きだが それほど長続きしない aboiを

ここまで惹きつけた SHADOWBANE に感謝

あなたは 最高に 素晴らしい ゲームでした

ありがとう

0 件のコメント: