2009年1月2日金曜日

ど根性!

いつも定番にしている狩り場があります

今日もそこに仲間と行き、途中から別の場所へ移動

娘がPC使うということだったので 休憩し

再び ひとりで 定番の狩り場へ Go!!

早く Fury の独り立ちの姿を見たいよ w


すると T1

Trackすると R5 Dru

見に行くと 館の中です、根性あるなぁ・・・

中へ入ると なんと 埋ってるではありませんか! をい!

Scoでは 当たらない、よし 天使を呼ぼう!!

そうこうするうちに TC。。

帰っちゃったのか、、、、まいいや

再びレべリング再開

すると 数分後に Ton

をい、またあいつだ

しゃーねぇ

Scoではどうしようもないので 天使を呼びました

「なんとかしてよ、こいつ」

5秒だっけ 終了


よし、再び静かに レべリング再開


すると 5分もたたないうちに またもやTon

すっげー根性あるっつーか、何考えてるの? おたく

再POP 天使

現地にPOP だろうね 5分もたってねぇよww

をw

火レジ装備した? あんたww

結構耐えたが、無理でしょ

はい、おわり

SBでは 同じエリアで 違うギルドは 一緒に遊べないのよ、うん

それ、いやっていうほど教わったしね、おれら

あんたもそうでしょ? ちゃう??

俺を恨むより、このゲームの基本を再認識してください。。はい

しかし、その根性褒めるよ

そのあと 数分してレベルアップしたので 落ちたけど

おそらく あいつ また来たと 思うよ。。。えらい!!

0 件のコメント: