2009年1月6日火曜日

大忙し・・・

昼前に大阪へ戻って来ました

ピークの昨日 日曜日をはずしたので 新幹線も少しゆったり気味

マンションへもどり、掃除しながら PLしていただき

食料を買いだめに、もどって 再び 掃除、洗濯もろもろ

そうこうしている内にクロネコから荷物到着w

衣類やらゴルフバック。。。

そして日本酒など6升ww

いつ無くなるのかな? いつまでもつかな? だなw

米研いで 準備万端の頃 RaidのIRCがw

天麩羅でPOPすると 即INVTきた

HZを流すも あまり敵さんいないね

Aliceさんから レベリングの声掛けがあったので

ToOを偵察・・・1いたり消えたり  すると1GもTon

そこは避けて 端っこでおとなしくレベリング開始するも 白MOBばかりらしい

やがて 仲間が一人増え・・・

そのうち先ほどの1Gが 追ってきた模様

逃げるが追ってくる

逃げながら、INVT要請が町から来るww

INVTして 途中サモンしてたら、当方 5人ほどになった

敵は6Ton   やるかw

反転し INC!!

圧勝でした

その後もINCする敵を蹴散らし おいらは GRPはずれ 町へ帰還

戦利品を片付け、MOBから拾った首輪を鑑定すると

INT+10、INT+10、MR+30%

うっひょーーーー

すっげw

本日の中で 一番嬉しかったことでした

じゃんじゃん

0 件のコメント: