2009年1月5日月曜日

卑怯な・・・

正月も三日目

元旦、2日と変なことばっかしあったが

今日は静かになりそうかな?

Furyも順調に育ち ちと トレへ行くか

Madへ V-Sco父と共に 飛ぶ

すると RUDOさん が 来られました。「tiwa」と挨拶

まもなく T1

NAです、お互いに「注意」と声を掛け 戦闘準備

来たのはR5 HG warri

向こうから 「Peace」とsayしてきた

aboiは 何も返事しなかったが RUDOさんが「OK」と返事する

しかし、warri は Pスタを崩さない

あれ、おかしいな? と思いきや

「めったにないチャンス」とか 英語でしゃべって RUDOさんに襲い掛かった

こちらも弓で応戦するが 固いね、あいつ

RUDOさんは、なかなか応戦しない。。。逃げる一方

結局、RUDOさん死んで、warri そのあと おいらから殺されたが

途中、warri曰く「KILL HELP!」・・・ なんでやねん

そういえば、RUDOさん殺したあと、俺には襲いに来なかったな???

なんでやねん

0 件のコメント: