2009年6月30日火曜日

最後の戦争(?)

ドクロへ攻撃BC撃ちました

日曜日 朝 9時発動でした

8時前からおきて 朝食を取り コーヒーを手元に置いて

「さぁ、いくべ!」

最初は、様子見で 肉満載で 行く

warri 多目かな さくっと引き上げ 構成を変えた

キャスター中心 おれは チャネ

数的には一緒くらいだったね 相手は、肉とキャスターと Priも2とか3

一進一退で いい戦いでした

途中、コンコルドが来て 挟撃されたか、と思ったら

あとで コンコルドと敵さんがぶつかってたw

なんだろうねw

そして、壁壊れ 中へ入り  再び一進一退

外壁と内壁の間で 逃げ回ったときは ダメかと思ったw

うまい具合に、うちの部隊が 北と南に別れたので

挟み撃ちという格好になったが、やばかったね

撃退が数回続いて 土木隊を 裏赤で出動。

ようやく先が見えてきた

チャネで出たけど 2回死んだだけだった

その2回も挟み撃ちされた(コンコルドの馬鹿共w)のときだけ 何とかうまく戦えた

少しづつ うまくなってきたね (おそいけど ww)

しかし 敵もしつこく POP続けて いい戦いでした

記念撮影して 火力がなくなった頃に 1G 突っ込まれて

早々に ルンマスから 逃げとびww

お疲れ様でした

0 件のコメント: