2009年6月21日日曜日

SBって やっぱ おもろいね(上)

今週の日曜日も 早起きでした

先週も確かそうでしたよね

5時 攻撃的戦争 開始 早々に敗北・・・

完膚なきまでに 叩きのめされました

あそこまで数量的に圧倒されると もう 何も言いたくない、そんな感じです

5時30分には終わって、気分転換にBeerを飲んだ

戦争開始前、Chingさんから 『Lockだして aboiさん』というキャラ要請

消してるよ、って一度言った事あったけど 

もう忘れてるんだねw しゃーねぇ、作るかw

相談の結果 人間worlock

あと 10日間で どこまで育てられるか?

そして 完膚なきまでに叩きのめされた 7時間後 

今度は 防衛戦争へと 突入・・・

この続きは 次号で・・・ 

乞う御期待!!

0 件のコメント: