2009年6月24日水曜日

SBって やっぱり おもろいね(下)

というわけで 昼から 防衛BC戦でした

こちらは 約2G 肉GRPと キャスターGRPに分かれて 待機

オレは久しぶりに 天麩羅でww

ひさしぶりだぎゃーー

やがて 敵さん きましたよ 2G? それ以上?

きたきた 肉 肉・・・  ん?

チャネもいるじゃん KILL取れずに 死亡・・・

あのチャネ 痛かったなぁ

復帰後 再激突 押されるね、やっぱ

肉達が突っ込んでくるんだよ、ほんと 悔しいくらいに・・・

壊滅・・・

Chingから 『再編』の御指示 Dru濁でいくらしい、オレ無いよ Dru ww

オレは天麩羅のまま第②GRPに再編され 壁上から DoT入れ役

きたきた また肉たち アサもいるな

第一GRPは DD、茨撃っては下がり 第②GRPは 壁上から DoT 撃ちまくる

それが数回繰り返されたっけ やがて 敵さん 下がりだした をw

おりてこい! とNLの御指示ww

壁上の第②GRP も下へ降りて 追撃

壁コーナー崩されていたが 押して押して 押し捲って 壊滅させた

しかし、あの二匹の Bard うざかったね

土木隊出して BCを叩く やがて敵さん来るけど もう 無問題

相手にならないよ、悪いけどw

BC ぶっ壊して 『気持ち いいいいいいい』

やっぱ SB おもろいねw

みんな 同じ感想だったね うん

ほんと おもしろいよ ShadowBane

最後の話題は 『来週どこへ撃とうか BC』 と 鬼Kyotyoの声ww

えええええぇぇぇ 

3週連続して 朝から ヘッドマイクに叫んでるんです、オレ

掃除もままならず 洗濯するのがやっとこさで おでかけも していないのよ。。。

しかし、撃つき満々やな 鬼Kyotyo

しゃーねぇ DEFロック間に合わせたる

0 件のコメント: